2014-10-28から1日間の記事一覧

一限寝過ごした^q^

^q^この顔文字も懐かしい とりあえず4限は出れるという事実を重く見て満足するしかない。

読んだ本2

『やはり俺の青春ラブコメは間違っている』これに対してあれこれコメントしてはいけない!共感だとか反感だとかを表に出してはいけない!痛い!それは痛いんだ!!と思ってはいるもののなんだかんだと読んでしまう。悔しい…ッ!マジな感想を語ろうとすると血…

読んだ本

『代償のギルタオン』敵情視察という名目で買った。締切三日前に。だから負けるんだよマジで。 思ったより文章がガタついていて内心バカにしながら読んでたし話の構成もそんな煽るほど上手いかなぁ…?って白い目向けてたし「これドラッグオンドラグーンじゃ…

この短時間で3記事更新は開設したてで調子乗ってるだけだとまあ自分でも思うけどいいんだよ雑なメモ帳で

「クロック・パーミッション(仮題)」、完成が間に合わずガガガに出せなかったからじゃあ一月後のスーパーダッシュに出してみよっかな~とか思ってたけど結局そっちにも出せなかった。我ながら何とも情けねえ!半日ネカフェ篭りとは一体なんだったのか! じ…

トップ

高校ん時の友達が「小学生の頃から毎日日記付けてるんだよねー」って言ってたのが当時からすげえ羨ましくて、高校時代から今に至るまで俺もそういうのやってみようかなーと何度もノートを手に取ったけどまるっきり長続きしなかったんすよね。 という風に飽き…

田舎出身の人は地元の地名をついったーなんかで検索してみると

かつてのクラスメイトたちが集まって新年会なうー^-^みたいな画像を上げてるところに遭遇できるかもしれない。 へー俺の地元にもそーいうやついるんだなー…ってかこの写真の連中見覚え…見覚え……!?!?!?おい!おい!?2014年!? ツイート日時2014年1…