田舎出身の人は地元の地名をついったーなんかで検索してみると

かつてのクラスメイトたちが集まって新年会なうー^-^みたいな画像を上げてるところに遭遇できるかもしれない。

 

へー俺の地元にもそーいうやついるんだなー…ってかこの写真の連中見覚え…見覚え……!?!?!?おい!おい!?2014年!? ツイート日時2014年1月2日!? 聞いてないっすよ!? 僕そんな話聞いてないっすよ!?

 

いや、マジでひとしきり笑った。そっかぁあれがこの代のベストメンバーかぁ。そりゃまあそうだろうなァとは自分でも思います。

そいつのツイート遡ってみると他にも小学校時代のアルバムの画像とか上げてたんだけど(個人情報どうこうの話をすると何してくれてんだマジでって感じ)明らかにその新年会画像より人数多いんすよね。いやまあ何人かは転校していったんすけどね、俺それと同じ扱いだったんすね。超笑った!いやまあ正月帰省しなかった俺が悪いのかもしれんがな!!

 

どうでもいいんだけどそのアカウント今見ると鍵ついてたのがなんとも気になる。もしかして見てたのバレたかな。いやバレたとしてもあのアカウントから俺を割り出すのは厳しいと思うんだけど。とかなんとか書いてると万一このブログが数奇な運命を辿って彼らにバレた場合結びつけて考えられる恐れもあるっちゃあるんだけど。つーか全然関係ないけどこの前高校の知り合いLv.EX(1年の時クラスが同じだっただけで全然仲良くはないの意)にいきなり無言フォローされたんだけどなんでバレたんだろう。botのほうには携帯のアドレス使ってたからそこから本垢特定されたんだろうか。やべえマジ怖え。