トップ

 高校ん時の友達が「小学生の頃から毎日日記付けてるんだよねー」って言ってたのが当時からすげえ羨ましくて、高校時代から今に至るまで俺もそういうのやってみようかなーと何度もノートを手に取ったけどまるっきり長続きしなかったんすよね。

という風に飽きっぽい私もブログなら小学生の頃から移転を繰り返しつつなんだかんだと高校の終わりまでやってたっちゃやってたわけですが、その更新も飛び飛びなもので見返してもいまいちノスタれない。

つーかそのブログ中学の頃からのリアル知り合いにバレてるからあんま迂闊なこと書けないんですよね。中学の頃はそれに気付かずいくつか黒歴史を作った。

なのでまあ、今度は知り合いのいない無人の荒野に日記帳を作ることにしました。今度こそは長続け。テキトーに書けるんだからイケるはずだ。