「あと1回」のエアバッグがあるとないとで段違い

火曜は一限と五限だけ出てるんですけど今日は五限が休講だったので、

一限終わらせてからはラーメン屋寄ったあと優雅に漫画喫茶行って3時間ほど漫画(ARMS、食戟のソーマ)読んでました。

そして家に帰ってきてからは相棒の再放送を見るというとても充実した時間。

……だったんですが、たぶん昨日特に理由もなく徹夜したからだと思うんですけど、相棒見ながら寝落ちしました。

起きたら今です。

提出期限18時までの課題を出し損ねました。

授業トータル15回のうち最低10回は出さないとそもそも単位が出ないという課題です。

今のところ提出したのは2回です。

授業は残り8回です。

後がねえ。

 

正直もう絶望感でいっぱいなんですけど、まあ、ノンストップで駆け抜ければ突破はできる計算なので、まあ、まあ、どうにかしようと思います。