爪禁がきつい

変なとこにぶつけたかひっかけたか、左手人差し指の爪の端っこが若干剥がれた。わりと痛い。

 

それはそれとして、同窓会の話が来た。メールで。

友「もう連絡来てるかもしれんけど12月29日に同窓会やるらしい。5組のラインでそういう流れになってる」

僕「その時期地元帰ってるかどうかわからんのでパスすると思われる」

「まあ、そうなるわなあ」←これどういう意味なんだろう。ちょっと気になる

 

まあ、その情報をキャッチできる環境にいない(ラインやってない)(誘われない)時点でお呼びでないってことじゃないですかねとちょっと思った。クラスのLINEとかそういうのあるんだね。初めて知ったよ。というか29ってわりと年末ギリギリだな。そんなもん?

ともあれ不参加。僕は逃げ続ける。逃げるといっても別に追手が来てるわけじゃないんだけども。距離を取ればそれで終わりだ